Re: DDTSS レビュー signing-party

Yamaneさんレビューありがとうございます。
こんばんは。吉田@板橋です

下記、了解です。

自分でも由来になっているので原文を訳さないというのもありと思いましたが、
原文が言いえて妙、というものあって、ここへ(聞いて|投げて)みました。

#まあ、"撃ち放し"がわかる人は"Fire and Forget"もわかるだろうし(笑)

> On Mon, 10 Aug 2009 23:47:25 +0900
> yoshida <koedoyoshida@xxxxxxxxx> wrote:
>
>  upstream が Debian そのものなんですね。

>  「CAの撃ち放し (Fire and Forget) 」というのでは利用者には意味が
>  取れないのではないでしょうか(とはいえ原文が原文ですが)。
>
>  "CA - Fire and Forget" とそのままで caff の名前由来を出しておいて、
>  文章としては「鍵にサインしてメール送信します」だけでいいのでは
> [...]
これも了解です。

> --
> Regards,
>
>  Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp