Re: po-debconf 訳: torrentflux

 やまねです。

victory <victory.deb@xxxxxxxxx> wrote:
> 後で参照できます

 後ほど参照- としました。

> ・自動設定サポート対象の- としてみるべきかそのままにするべきか
> ・このパッケージでは、apache ウェブサーバ(限定で|だけは)このプログラムを
>  使う設定を自動的にできます|使うように自動的に設定できます
> ・during installation なのでインストール後→インストール中な感じ
> ・最後分けた方がいいかも

"自動設定のサポート対象であるウェブサーバが見つかりませんでした。このパッケージ"
"では、apache ウェブサーバだけはこのプログラムを使うように自動的に設定できます。"
"別のウェブサーバを使っている場合は、/usr/share/torrentflux/www にある torrentflux "
"のファイルを使うように指定する必要があります (例として /etc/torrentflux/apache.conf "
"にあるウェブサーバの設定ファイルを参照してください)。おそらくインストールの"
"最中に、ウェブサーバの再起動が必要になります。そして、パッケージが削除された時には"
"設定を削除する必要があります。"

 としてみました。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp