Re: Securing Debian Manual訳:001

 やまねです。

"Azure, Stone" <azurestone@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 以前、hackcafeでlurdanさんに
> 「各章ごと送ってみるのはどうでしょう?」という提案を
> いただいたのですが、もっともっと細分化して送った方が
> よいのかと思いました。
>
> レビューを依頼するときは、メールに添付した方がよいのでしょうか?
> 例えば当メールに添付しているような形式みたいな感じでしょうか?

 私は
 ・一口サイズとまではいかなくてもそれなりに短い量
 ・文章は本文に記入、場合によっては添付も併用

 が良いと思います。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp