Re: patch for 「Debian 新メンテナガイド」

倉敷です。

このパッチ、apply されていないようなので、反映させてついでに po への
移行をしようと思います。

これ以降で作業されてる方がおられしたら、とりこみますのでお知らせ下さい。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru