Re: squeeze リリースノート査読 (whats-new.po)

倉敷です。

2011/1/31 YOSHINO Yoshihito <yy.y.ja.jp@xxxxxxxxx>:
> 一部適用されていないようなので,最新版ベースの残りのdiffをお送りします.

すみません、reject に気づかなかったようです。お手数おかけしました。
というわけで、コミットしました。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru