Re: securing howto の査読依頼

査読ありがとうございます。

> Debian GNU/Linux ディストリビューションのデフォルト状態をセキュアかつ強化する
> 過程から始まり、Debian GNU/Linux を使ったセキュアなネットワーク環境を設定する
> ための一般的な作業や、利用が可能なセキュリティ関連ツールの追加情報、そして
> Debian では、セキュリティチームと監査チームによってセキュリティがどのように
> して追求されているのかについても触れていきます。
>
> ・ディストリビューションという言葉が省かれているのは意図的?
あまり意図してやったことではないんですが、なんとなく長ったらしいかなと。
別段こだわりがあるわけではないので省かない方針で。

> ・secure network environment は debian を使っていることを明示したほう
>  がよいのでは
> ・最後も Debian で という限定がつくはず
そうですね。

指摘いただいた部分に関してはそのまま使わせていただこうと思います。

Best Regards,
Yusuke YATSUO