Re: Updating dpkg man page translation?

たかはしもとのぶです。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 28 Aug 2011 20:30:07 +0900

> すみません、大変遅くなりなりました。
>
> From: TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>
> Subject: Re: Updating dpkg man page translation?
> Date: Wed, 17 Aug 2011 00:17:35 +0900
>
> ありがとうございます。新しいアーカイブ方式が加わったりで、
> 変更箇所も多そうですが、よろしくお願いします。
>
> やっぱり、gitだと翻訳後のマージ手順が変わってくるのですかね。
> (↑わかってない)

さっそく (^_^) といいたいところですが、前回も書いたように、流儀がわかっ
ておらず、どこのリポジトリをどういじる、的なところがあまりわかっており
ません。

http://wiki.debian.org/ja/L10n/Japanese

のあたりもざっと眺めたのですが、ポインタだけでよいので教えていただけれ
ばと思います。

すみませんが、よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx> / @damemonyo
  http://damedame.monyo.com/ / http://facebook.com/monyot