Re: インストールガイド7.0状況

たかはしもとのぶです。

From: victory <victory.deb@xxxxxxxxx>
Date: Tue, 7 May 2013 03:18:35 +0900

> 誰もダメだとは言ってないと思う

とりあえず、victory さんと岡野さんからいただいた指摘を反映してみました。

<http://damedame.monyo.com/images/2013/20130507ja.tar.gz>

これで反映をお願いしてよいでしょうか。
個別のコメントについては、以下の点をのぞき、そのまま取り込んでいます。

> いくつか誤字がありました。
> また、以下には含めていませんが、
> インタフェース/インターフェースの揺れがありました。

今回は、すべて訳し直したいという誘惑から逃れるため:-) 未訳の部分以外はあえ
て見ていないません。ということで、多分いろいろとあると思います。

岡野さんが指摘された部分も、わたしは手を触れてない部分でしたが、指摘された
点については直しました。

> まれには問題を引き起こすことが、あるんだろうと思います(総理風

m(_"_)m

> 購入的な変更を
> 多分恒久的のミス?

永続的な変更としました。

> 制限事項or制約

制約で。

色々細かいミスが多くてすみませんでしたです。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu