Re: kernel-handbook 査読依頼 #5

victory さん、たかはしさん、吉野さん

ありがとうございます。
皆さんの意見を参考に、以下のようにしてみました。

私達は、ユーザがツリー外のモジュールを頻繁にリビルドする
必要が無いよう、Debian 安定版や旧安定版に対するアップデートでは、
カーネルの ABI を可能な限り変更しないようにしています。
大切なことは、私達は ABI 名を変更せずにカーネルの ABI を変更することは
極力避けるということです。ただし、外部モジュールが依存しない
と思われる部分についてはその限りではありません。