[debian-users:00023] Re: 初めまして。

はじめまして、やなぎはらです。

From: je195055@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshitake Shinohara)
Subject: [debian-users:00022] 初めまして。
Date: Thu, 27 Feb 1997 09:45:09 +0900

je195055>   よしたけ@山口理科大です。

je195055>   Debian 1.2 の CD-ROM が発売されているのかどうか解りませんが、場所が場所
je195055> だけにどちらにしろ買いに行くことが出来ませんので、ftp インストールをしよう
je195055> と思っています。

Debian-1.2.0 は、InfoMagic 96/12 というCD-ROMセットに収録されています。
ほかにもあるようですが、あまりくわしくしらないので、
コメントは控えます。

je195055>   幸い、自宅に家庭内LANを組んでありますので、OS/2 又は Win95 上で ftp サー
je195055> バを起ち上げてそこから落とすという方法が最良かと思います。
je195055>   そこで、落とすべきものを教えて頂きたいのですが、基本的に Debian-1.2.7 の
je195055> binary-i386 のみで良いのでしょうか?

とりあえずは、それでいいですが、binary-i386 だけでも220MBは
ありますよ?

これをネットワークから落とすとだいぶ時間と通信費がかかると思うのですが。

je195055>   また、debian-jp の方の Debian-1.2-jp は日本語のフルセットとみて良いので
je195055> しょうか?

そうです。
日本語環境を構築するためのβ版パッケージです。
                          ====

わからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html