[debian-users:00026] Re: 初めまして。

  よしたけ@山口理科大です。

  早速返事頂きありがとうございます。

  トラフィック的には大問題かもしれませんが、大学からMOで持ち出せますので、
通信費と時間は問題ありません(^^;
  とりあえず、それで入れてみようと思います。それで駄目でしたらあきらめて通
販で CD-ROM 買う事にします。

  はい。よろしくおねがいします。

                               / 山口東京理科大学基礎工学部電子基礎工学科2年 /|
                              /        篠原 義岳(しのはら よしたけ)       / |
                             /      E-Mail:je195055@xxxxxxxxxxxxxxxxx      /  |
                            /           BBS:0836-89-0066(SYSOP)           /---*