[debian-users:00009] Re: Software Design 97/03

From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00008] Re: Software Design 97/03
Date: Fri, 21 Feb 1997 17:47:08 +0900

> 今日、お昼頃、Debian Users ML のことをホームページに
> 書いておきました。

どうも(^^)

> ついでに、ちょっと雰囲気を変えてみました。

白くなりましたね:-)

Debian JP Project がかっちょいー のですが
browser の幅が狭いと ペンギンに上書きされて
しまうことがありますね。
# Debian JP Pro あたりで切れる

> ukai> ですよね。最後の2つあたりなのかなぁ?
>
> device ドライバの選択あたりじゃないですか?

そうみたい。
モジュールがうんたらかんたら としつこく聞いてくるあたりらしいです。
まぁ そう言われてみれば そうなのかなぁ…

# kernel compile するよりは楽じゃん と思ってしまう(^^;

> ukai> # はねさんに聞いておこう:-)
> おねがいします。

# まぁ 主観なので、あんまりつっこまんで〜と言われちゃった
--
鵜飼文敏