[debian-users:00109] Install(TCRA510)

八田さん、おはようございます。
澤森です。
動きました。
八田さん、レスありがとうございました。
マルチブートがどうしてもできないので、
flopyブートにしました。
ノートのキーボードが、106日本語キーボードなので、
USキーボードの対応になってなくて、使いずらいです。
パッケージのインストールで、Allを選び、X11を入れよとした
Xlib6とcppがインストールされてませんとERRメッセージが出ました。
再インストールしようかと思っています。