[debian-users:00170] Debian GNU/Linux on LINUX JAPAN Vol.3

  大沢です。

> ちなみに、私、0.93R6 の頃からのユーザーです。Debian JP Project
> 設立の経緯とかDebian JP 前史ってしりたいですか?

  私が初めてインストールしたのは0.93R5betaのころですね。最初は情報がな
かなかなくて苦労しました(:-)。最近、徐々にユーザーが増えているようで、
なかなかうれしいものです。

  設立の経緯なんかもよろしければ教えてください。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>