[debian-users:00171] topics-ml.html

  大沢です。

>   ありゃ、お恥ずかしい(^^;;;;;;;。気がつきませんでした。(まあバ
> グならとっくに報告されていますね)

  FAQ形式にしてみました。こんなもんですかね。

<FAQ>
 <Item> 106, KEYBOARD, LOADKEYS
 <Subject> 106キーボード用のキーマップファイルがロードできません
 <Q>
    106キーボード用のキーマップファイルをloadkeysでロードさせようとす
ると、「KDGKBTYPE:Invalid argument」というエラーを出して読み込めません。
 </Q>
 <A>
     ktermなど、console以外でloadkeysを実行してもキーマップは反映され
ません。consoleから実行しましょう。
 </A>
 <C>
    Debian GNU/Linux 1.2ではデフォルトのキーマップは
/etc/kbd/default.mapになってます。
 </C>
</FAQ>

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>