[debian-users:00200] Re: How to install by cd-rom connected pcmcia

渡辺@会社員です。
鴨志田さんはじめまして。

》あとは,ネットワークの設定, lilo の設定,ブートディスクの作成,起動時
》に読み込むモジュールの設定とかがあります.
》
》# インストールマニュアルをさっと読んでみてください.
》# http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/ に日本語訳もあります.
》
》それと,デバイスドライバを入れていないと思いますので,デバイスドライバ
》フロッピーの中にある modules.tgz を展開する必要はあるでしょう. もっと
》も,カーネルの再構築をしてしまえば関係ないですが.

早速のレスありがとうございます。http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/
を読まさせてもらいました。

うーん、今のところ network は pcmcia 起動後ですし、lilo の変わりに loadlin
使ってるし、カーネルの再構築をしてしまったので起動時にモジュールは読み込む
必要ないし、、

たぶんこのままで大丈夫そうです。
ありがとうございました。今後もよろしくおねがいいたします。

》手動で何もかもやるとなるとインストーラが不要になってしまいますね(^_^;).
インストーラは信用ならんです。(うそ200%)

ではでは。
--
渡辺敬介@会社員.マーズ.有限会社.日本
e-mail: keisuke@xxxxxxxxxx