[debian-users:00201] Re: How to install by cd-rom connected pcmcia

>鴨志田です.

度々情報ありがとうございます。

>ueda>  (2)(3)(4)について一度フロッピーに書き出す
>ueda> (!!!!)という記載が少し悲しいです。
>
>今現在の状態で, debian のディレクトリを読むことができれば,その状態で
>DOS に落してしまえば OK です.

  げんざい、それはslakware3.0の環境で可能ですが、
linux(rsc1440.binから)等はそのままHDには展開
する方法の見当がつきません。

  御話をきくまでは、Sun SS10 + CROMにddコマンドでFDに吐き出
し、mtoolsで、問題のファイルを読み上げて、notepcでシリアル
ポート経由でkermit(sz & rz )ですいあげようとかんがえていま
した。

  しかし直によみあげてOKとなれば、かんたんですね。
								上田