[debian-users:00204] Re: How to install by cd-rom connected pcmcia

>若狭です。
>$mount -t loop rsc1440.bin /mnt
>
>などとして /mnt 以下から中身をどこかにコピーする、というのも一つの手で
>はないかと思います(ただしカーネルの設定で、loop file system をサポー
>トするようにしておく必要はあります)。

おお!!!それはすごい。マシンをわたりあるかなくてもできるの
ですね。

  現在 kernel 1.3.80 なのでmake configのメッセージを眺め
ながら、setupを始めたいとおもいます。

  ありがとうございました。非常に助かりました。
#まずsystem のfull dumpをとらなては		上田