[debian-users:00223] Re: locale

鴨志田です.

shioya> From: "かもP " Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx>

shioya> 菊谷さん、鴨志田さん、解決しました。ありがとうございました。
shioya> debian に乗り変える前はこういった環境変数を設定したことはなかったので
shioya> すが、これって debian では FAQ ですか?それとも私固有の問題でしょうか?

FAQ に近いような気がしますが, FAQ にはなっていなかったと思います. 鵜
飼さんのところで既にまとまっているかもしれませんが.......

少し前に linux-users でも話題になっていました.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |