[debian-users:00263] Re: No title in original.

nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Hayao Nakahara) さん、こんにちは。山口 です。

nakahara>
nakahara> Debian 1.2 の root floppy には bug があり、/dev/scd0 がありません。
nakahara>
nakahara> 	mknod /dev/scd0 b 11 0
nakahara>
nakahara> を実行して /dev/scd0 を作ってみてください。
nakahara>

 インストールできました。ありがとうございました。

 今はXを立ち上げるよりも、カーネルの再コンパイルしています。
いろんなデバイスドライバが入っていて起動に非常に時間がかかる
ので。(dselectで選択するパッケージに困ったという話も)
しかし、一回目は見事失敗しました(起動しませんでした)。^^;
#slackware3.0の時はすんなりいったのだが、設定を間違えたか...

 カーネルの次はXの立ち上げですが、Millenniumだからそこでも
ちょっとつまづきそうな気がします。
山口 隆明       Email   yama001@xxxxxxxxx