[debian-users:00283] Re: from command

  大沢@WINです。

> 最近,自宅でも procmail を使うようになったのですが, from コマンドが
> EMAIL 環境変数を見てくれないようです. SunOS とかではうまく動いていま
> す.

  EMAIL環境変数ってdeb-makeとかでmaintainerのe-mailアドレスを指定す
る物ですよね?

> ちょっとムカッとしたので, perl で from コマンドを作ってしまいましたが,
> 何か対処方法をご存知の方はいらっしゃりますか?

  私はおおちゃくしてfrom -f inboxファイル名のaliasに登録してしまいま
した(:-)

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>