[debian-users:00309] Re: from command

  大沢@WINです。

> 間違えました. MAIL 環境変数ですね(^_^;). それと,説明が足りませんで
> した. /var/spool/mail 以下の所に置かれる自分宛のメールを,procmail を
> 使って他の適当な場所に置いているという話です.

  私もそうしていますが、メールの分類をprocmailにやらせているのでfromを
使わなく(使えなく)なってしまいました(:-)。

  それまでずっとVM使いだったんですが、読んでから分類するんじゃなくて読
む前に分類するGnusに乗り換えつつあります。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>