[debian-users:00317] Re: from command

鴨志田です.

From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>

大沢>   私もそうしていますが、メールの分類をprocmailにやらせているのでfromを
大沢> 使わなく(使えなく)なってしまいました(:-)。

下記の理由もあっての from コマンド作りだったんです. 簡単ですが,分類
したものにも対応しています.

大沢>   それまでずっとVM使いだったんですが、読んでから分類するんじゃなくて読
大沢> む前に分類するGnusに乗り換えつつあります。

同じです\(^o^)/. 私も VM から nnmail へ移行しようとしています. 大
体, procmail でのテストも終ったので,あとは VM のフォルダを一気に
procmail に流して移行する予定です.

procmail のことで質問なのですが, VM のような複数のメールが一つのファ
イルに入っている場合は, procmail にそのまま流せないものなのでしょう
か? 分類させていない INBOX も procmail にかけてしまおうかと思っている
のですが,なんとなく無理のような気がして......

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A