[debian-users:00315] Re: Hajime masite!

 吉山です。

I received from tanaka@xxxxxxxxxxxxx on 03 28 , 1997.

+ From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama)
+ Subject: [debian-users:00300] Re: Hajime masite!
+ Date: Fri, 28 Mar 1997 19:34:56 +0900 (JST)
+
+ > + > > ただ、dselect の文字ばっかりの画面はちょっとびっくり
+ > + > > しましたけど。
+ > + > > #慣れれば使いやすいのかな?
+ > + > いいえ(キッパリ^^)。
+ > + > 私は最初のインストールだけですね、dselect使うのは。
+ > + > あとは個別にdpkgコマンドで入れたり消したりします。
+ > + なるほど、やっぱり。
+ > + じゃ、無理して慣れるのは、やめとこ。
+ >
+ > # (T-T
+ >
+ >  日本語版を 2,3 日中にアップロードしますので、是非一度お試し下さい。
+ ありがとうございます。そうさせていただきます。
+ すいません、日本語化など、いろいろ努力されている人の存在を
+ 無視した発言を安易にしてしまいました。

 いいえ、いいんです。私が日本語化しようと思ったのは、

	dselect って、難解…

と思ったからです。あなたの気持は痛いほどよく分かりますよ。(^-^
 時々びっくりされますが、私は大学院入試の英語の回答用紙(2枚)の
片方を白紙で出した人間です。初めて dselect の help の英語画面を見た
時は「どうしよう」と思ったものです。

# は、恥だな > 私

--

 さて、その dpkg-i18n ですが、先程 ftp.linux.or.jp にアップロード
しました。今日明日にでも鵜飼さんの方からアナウンスがあると思います。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。