[debian-users:00084] a apology.

八田@日本インターシステムズです。
# すみません。Debian とは関係ない話題です。

これまで、ML に投稿された方へ返事を書くとき、ML に送付したものとは別に、
意図せずに御本人にも直接メールを送付していた(To:に 2 つアドレスを書い
ていた)ことに、今日になって気がつきました。御本人には同じ内容のメール
が 2 通届いていたことになります。

たいへん失礼いたしました。
気分を害された方がいらっしゃらないか、心配です。
御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4