[debian-users:00087] Q:install(Dyna Book TECRA510)

澤森です。
どうも、舌足らずで、すいませんでした。
やなぎはらさん、八田さん、お返事ありがとうございます。
Walnut CreekのLINUX TOOLKIT(March 1997)に入っている
Debian1.2をインストールしようとしました。
まず、resq1440.bin,drv1440.bin,base14_1.bin,base14_2.bin,
base14_3.bin,base14_4.binの6枚のフロッピーを作りました。
つぎに、 resq1440.binを入れて再起動したら、boot:のプロンプト
がでてきて、そこで、リターンを押しても、次のフロッピーの
要求メッセージがでず、もとの boot:のプロンプトにもどります。
どうすればよいのでしょうか?
どなたか、お教え下さい。
よろしく、お願い致します。