[debian-users:00368] Re: Can't boot from resq1440

皆様はじめまして、滝川と申します。

> やはり、フロッピーからのブートはできませんでした。私の場合、
> uncompressing Linuxというメッセージが出て、そのまま何の反応もなくなっ
> てしまうという状況でした。

僕も違う機械ですが同じような症状が出たことがあります。
その時は、
  boot: floppy=nodma floppy=10,fifo_depth
としたらうまく動きました。linux は FIFO つきの FDC と
相性が悪そうです。その後 mother board を取り替えて FIFO
なしの FDC にして問題なく動いています。

たきかわ