[debian-users:00381] Re: Can't boot from resq1440

あるいはいわずもがなのことかもしれませんが、

In <199704090119.KAA07279@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:00369] Re: Can't boot from resq1440, Apr.09 '97 10:18 JST
kazuho@xxxxxxx says:
=   Loadlin でブートするのだからいいじゃないか、とも思うのですが、
=   何か腑に落ちないので週末にでもディスクをフォーマットしてまっ
=   更な状態からインストールしてみます。

format するまえに、既に稼働実績のあるRedHatの
boot.imgとsupp.imgだけでもあらかじめfloppyを
作成することをお勧めします。

ところで、Debianをいれる前に入っていたRedHatの
バージョンはいくつですか?

私もTP560-FJEをRedHatで使っていますが、
InfoMagic 6 CD Set (Dec. `96)のRedHat4.0の
boot.imgとsupp.imgではPCMCIA経由のインストールは
失敗します。このためRedHatのFTPサイトから
この2つのimageをgetし、インストールをおこないました。

#このInfoMagic CD Setは、Slackwareでもインストール
 できませんでした。つまり、TP560では、「全滅」です。

結局BIOSの問題なのでしょう。Tecraでも同様の現象が
出たようですが、こちらはもう解決されているのですよね...

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence