[debian-users:00388] Re: Can't boot from resq1440

Debian からちょっと離れますが。

"Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

> 私もTP560-FJEをRedHatで使っていますが、
> InfoMagic 6 CD Set (Dec. `96)のRedHat4.0の
> boot.imgとsupp.imgではPCMCIA経由のインストールは
> 失敗します。このためRedHatのFTPサイトから
> この2つのimageをgetし、インストールをおこないました。

ふむ。私がインストールした RedHat は 4.0 で Pacific Hitech
の 11 枚組の CD (Developer なんとか)からインストールしまし
た。Feb. 97 のリリースです。RedHat のカーネルは 2.0.18。
何の問題もなく PCMCIA SCSI の CD ドライブからインストールで
きました。

因に昨日買った UNIX USER に付属の Debian 1.2.7 もやはりブー
トできませんでした。

なんか Debian に付属している LILO との相性のような気がするの
ですが…
#そんな事ってあるのだろうか?

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxx>