[debian-users:00413] Where is Japanese font ?

安中と申します。初めてMLに投稿します。
無作法があれば教えてください。

質問です。UNIXUSER5月号のdebian 1.2.7を
インストールしたのですが、X-window の日本語フォントが
どこにあるのかいまいちわからないのです。

kon の日本語フォントは konfont というパッケージが
あったとおもうので、それを入れ kon上 では日本語を
表示できるのですが、X-window の日本語フォントは
marumoji フォントしか見つけれません。結局marumoji を使って
日本語を表示しているのですが、気持ちの良いものではありません。
JE に含まれていたk14 などのフォントはどこにあるのでしょうか?

どなたか御教授を。

tantaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx