From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00409] Re: UU97/5 CD-ROM Install (Re: )
Date: Tue, 15 Apr 1997 13:53:47 +0900

> やなぎはらです。

> latex, jlatexのインストールは、まだやったことがないので
> なんともいえないのですが、netscapeのインストールは、
> /tmp/ に netscapeのtar+gzファイルがないとインストールに
> 失敗します。

なんで、Netscape のバイナリが入ってるんだろう、と思ったのです。
#FAQ でしたね。

> あんまりたいしたことない情報ですが、こういうことですので、
> netscape は、dselectを用いないで、dpkg を使ってインストールする
> ようにしてください。

ありがとうございます。
全然たいしたことなくない情報だと思います。
わたしゃ Debian の情報は Unix User だけで入れたもので、大変でした。
肝心なところ、dselect から後がおもいきり簡単にしか書いてないんです。
Debina Users & Devel ML FAQ List でだいぶ様相が分かりました。
ありがとうございます>うかいさん。

ではでは。

 ----- K.S.Yoshio -----
		RXM01435@xxxxxxxxxxxxxxxx / yoshio@xxxxxxxxxxxxxxx