[debian-users:00455] Re: XF86Setup error

	後指摘の通りだと思います。現在御指摘のFAQを印刷して読んでいる
ところです。SlackwareとRHL4.0は利用しています、というか利用していまし
た。RHL4.0はOFFICIALを購入しました。ただ、追加の例えば、XFTP何かを導入
しようとすると、これが結構大変ですね。いまだにホームページの更新は、結
局WIN95のお世話にならざるを得ません。
	それにいまもMEWを利用させてもらっていますが、popclientを利用し
て、メイルを取り寄せると、50通あるはずなのが、mh-mewとすると、時々14通
程しか取り込みません。いつもではないのですが、結局残りは消えてしまうか、
netscapeでもう一度取り込むか、しなければなりません。これは不便というか、
物騒ですね。どうしてなんでしょうか?
	とりあえずいろいろやってみます。なるべくLinuxだけで用が足せる
ように、取り組んでみます。