[debian-users:00527] Re: (Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm)

岡@情報科学.高知大です。早速のフォローありがとうございます。

From: kazuho@xxxxxxx
Subject: [debian-users:00526] Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm
Date: Thu, 01 May 1997 10:14:06 JST
> はじめまして。ありたです。

> 私は UNIX USER 付属の CD から 1.2.7 をインストールしましたが
> 109 キーボード用の設定は含まれていないようですね。
> 私の場合、JE 付属の j106-d.map cl2c-d.map, k2esc-d.map を
> loadkey で読み込ませて使っています。

最悪の場合、そうしようかと思っています。それでもやはり、パッケージがあ
れば是非そちらを利用したいと思いますから...。無いのかなぁ?

> 私は Xaw95 をインストールして使っているのですが、deb をイン
> ストールすると /usr/X11R6/lib/Xaw95/ にライブラリがインストー
> ルされるので、これを /usr/X11R6/lib/libXaw.so.* と置き換えて
> 使っています。

僕も昔、それで使ってました。Debianに付いていたXaw3d/Xaw95関連の文書に
はlib/Xaw3d/の中にインストールして使うように書かれていたようです。今度
その方法でやってみたいと思っていますので...。

引き続き、よい知恵をおねがいします。

-- 高知大学情報科学科 岡  充
-- E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx