[debian-users:00549] Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm

石田@北大です。tcl,tkの日本語パッケージを作りました。

> 先日、tcl/tkのjp版をインストール(英語版は削除)したのですが、wishを起動
> しようとすると、エラーメッセージが出るのです。/usr/lib/tkConfig.tcl(だっ
> たと思う)の設定が全然違った状態でインストールされているのですが、いっ
> たいどういうことなのでしょうか? このファイルはソースをmakeした時に自動
> 生成されるんでしょう? > 賢者??

ごめんなさい。全て私のミスです。報告ありがとうございました。
/usr/lib/{tcl,tk}Config.shはあまり関係ないと思います。
すべてはmakeの段階でのbugです。
直したものを今晩アップする予定です。再テストよろしくお願いします。

ちなみにこれはxemacsを使って書いてます。たのしいです。

                        北海道大学大学院 工学研究科
                        量子エネルギー工学専攻 プラズマ理工学講座
                        エネルギー変換工学分野 修士課程
                                石田 崇 isi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                                        tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx