[debian-users:00550] Re: [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm

はじめまして。関戸@京都上京と申します。

In article <199705060804.RAA20607@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 先日、tcl/tkのjp版をインストール(英語版は削除)したのですが、wishを起動
> しようとすると、エラーメッセージが出るのです。/usr/lib/tkConfig.tcl(だっ
> たと思う)の設定が全然違った状態でインストールされているのですが、いっ
> たいどういうことなのでしょうか? このファイルはソースをmakeした時に自動
> 生成されるんでしょう? > 賢者??

ln -s /usr/lib/tcl7.6jp /usr/lib/tcl7.6
ln -s /usr/lib/tk4.2jp /usr/lib/tk4.2

としてから wish を起動してみたらどうなるでしょう?

--
関戸 幸一
sekido@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx