[debian-users:00574] Re: mew-1.70 mojibake

細川です。

On Thu, 08 May 1997 16:20:56 +0900, yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
yochi> MewのFTPサイトでは、current-version が
yochi> 1.69 にリンクされているので、1.70は正式版扱いではないのです。
yochi>
yochi> #それをパッケージングしている私が悪いような気がする。
yochi>
yochi> ご迷惑をお掛しました。

いえいえ、やなぎはらさんがdeb化してくれたおかげでMewというものに触れるこ
とができたわけですから感謝しております。

昔はなんでも一からsrcとってきて自分でcompileしてinstallしてましたが、
debianに出会ってからは、このいたれりつくせり環境のおかげですっかり骨抜き
になってしまいました。:-)

最近は自分でdeb化してみようと時間を見付けてprogrammers.html/を読んでおり
ます。いつか私も貢献できればと思っております。