[debian-users:00588] ネットワーク

こんにちは。先週Debianインストールした荒木と申します。
やなぎはらさんのおかげで106キーボードを使用して漢字が打てるように
なりました。ありがとうございました。
で、ネットワークが相変わらず問題なのです。
いろいろmanとかで調べていて、
diald
pppd
chat
なんてのが必要なのかな、と思ったのですが、どのように組み合わせて
使ったら良いかわかりません。
起動時に、「diald.optionsてのが要るよ」みたいなメッセージが出るの
ですが、このファイルにはどのような項目が必要なのでしょうか。
ちなみにTA777(ISDNターミナルアダプタ)をcom1に、BOCA社の28.8Kのモ
デムをcom3につないでいます。
それとpopclientでメールボックスからダウンロードしたメールはどのよ
うにして読むのでしょうか。muleとかで読めるのですか。
じっくり何かを読めばわかるのかも知れませんが、どうも時間がなくて
なかなか読めません。
ところで man の内容を印刷する方法はあるのでしょうか?

荒木浩志@Xがなくても十分遊べています(遊ばれています?)
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx