[debian-users:00597] Re: ネットワーク

おおのです。

araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
araki> 起動時に、「diald.optionsてのが要るよ」みたいなメッセージが出るの
araki> ですが、このファイルにはどのような項目が必要なのでしょうか。

/usr/doc/diald 以下に例があったと思います。

/usr/docの下だけは漁っておいて損はないと思います。
lessもしくはmcであれば.gzのまま中身が覗けますので楽ですね。

araki> それとpopclientでメールボックスからダウンロードしたメールはどのよ
araki> うにして読むのでしょうか。muleとかで読めるのですか。

Mew なり mh-e なりで読む場合には、MHの設定(~/.mh_profile)の話に
なると思います。

ダウンロードしたメールはスプールで、そこからMHのincで読み込んで
MH形式にした後、メーラが処理する、といった感じ、でどうですか?

Mewのドキュメントが私には分かりやすかったです。これはmuleのInfo
から辿れると思います。

--
# Research is what I'm doing when I don't know what I'm doing.

                    大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>