[debian-users:00725] ありがとうございました

おおたにです。

 以前、ktermの件で投稿しましたが、投稿後xfntbigをインストールしたことで
解決しました。

 その後、私の投稿にレスがついておりましたのでこのメールを書きました。

 話は変わりますが、Debianに入っているinnとsuckでニュースのfeedうまくできた
人っていますか?私はいくらやってもうまくいかなかったので(設定ファイル等も
何度も書き直しました)結局、innとsuckのソースをftpでとってきて自分でコンパ
イルし直したところあっさりと出来てしまいました。

SETOGAWA Michihiko <m-seto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

--
Takesi Otani  onani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx