[debian-users:00753] Re: [Q]UNIX USER 7:Install JP

武内@JALです。
私も同じ現象が出ました。
(私はLinux Japan Vol.3 のCDからですが...)

/dev/hdc も存在していますが、ja-setupのプリンプとに対して
"/dev/hdc" と入力すると
 No such file or directory
となってインストールできませんでした。

スクリプトを見たのですが、原因が判らなかったので、
対症療法として、rootになってDefault を [/dev/hdc]に変更して
インストールしました。 ;-)

武内 浩(Yutaka Takeuchi)
日本航空(株) 技術研究部 整備システムグループ
E-Mail: Takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx