[debian-users:00854] command 'su' on xterm

お久しぶりです。船橋の荒木と申します。
あーだこーだやってるうちに自宅のマシンがそれらしく動くようになり、
最近ではX WindowでNetscapeまで使っています。
(ちなみにdialdはまだ設定してません。pon/poffで接続してます。)
ところで、Xwindow上のxtermでコマンドsuを実行すると、各ウインドウが
自由に動かせなくなってしまうのです。具体的には
1・タイトルバーをドラッグしてウインドウを移動することができない。
2.ウインドウの境界をドラッグしてのサイズ変更ができない。
3.ウインドウの右上角、左上角のボタンが効かない。
3.ただしマウスの中ボタンのメニューでの'move'や'resize'は可能。
これはなぜでしょう?
ウインドウマネージャはfvwmです。
xterm上で'su'なんか実行しちゃいけない、という話ですか、これは?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx