[debian-users:00855] About install

こんにちは。またまた船橋の荒木です。
インストールの過程で思ったことですが、
dselectで同時にインストールするとうまくいかないものがありそうなので、そ
ういう「相性」というか「順番」みたいなのがdselectでわかれば良いと思いま
す。(FAQ見ればわかる話なんですが.....)selectしたやつをそういう関係を考慮
して順次インストールしてくれるとか....自動でやらなくても「この順序でや
れ」というリストみたいなのが出るだけでもいいと思うのですが....

1.3はパッケージが充実してるようですね。xspreadとかpop-rayとかあります
ね。oleoはうーむ、と思っていた私にはxspreadはうれしいです。でもこれだけ
たくさんのパッケージをdselectでインストールするのって結構すごい仕事だ
な、と思っているのは私だけでしょうか?
(でもInstall OK のメッセージがでるとうれしいですね、やっぱり。)
まとまらない話で失礼しました。

あ、そーいえばmailのFrom: の行ですが、mewを入れたmule-cannaで
To: の次あたりに自分でFrom: araki@xxxxxxxxxxxxと入れれば良いようでした。
今度自宅からそれで送信してみます。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
araki@xxxxxxxxxxxx