[debian-users:00870] I want Debian-jp CDROM

はじめまして 福島 厚と申します。
つい先程このMLに参加させて頂きました。

ところで提案なのですが、Debian-JPのCD-ROMを定期的に発行されてはいかがでしょうか。
会員制にして月一ぐらいで郵送するようになっていると大変ありがたいと思います。
雑誌等に添付されているのは知っているのですが、いつ次のバージョンが出るのか不安ですし、自分のマシンをメンテナンスする目安になると思います。
いかがでしょうか。

		    中央大学経済学部国際経済学科
			      福島 厚
		        Atsushi Fukushima
		    Mailto:atushi@xxxxxxxxxxxxxx
11!!!!! If my mail looks strange charactors, PLS MAIL ME !!!!!!!!!!!

PGP Key fingerprint = FC CE D2 79 0A A1 FF 96  5F 9A 91 C7 A9 5F D5 05