[debian-users:00905] Re: xjdic

ありたです.

…中略…
> 確か以前にもこの件が話題になっていたと思うのですが、パッケージを作られ
> た中原さんのところでは再現しなかったようで、未解決のままになっていたは
> ずです。

私がまだこのメーリングリストにはいる前ですね,多分.ということ
は結構根が深そうですね.ソースからインストールすることにします.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>