[debian-users:00871] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

山田です

 Kin-ichi WATANABE  さんの
 " [debian-users:00866] Re: [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE INSTALL" というお手紙
から

 > 渡邊です。
(略)

 > rex-fixed から
 > 	pcmcia-cs_2.9.1-2.deb
 > 	pcmcia-modules-2.0.29_2.9.1-2.deb
 > を取ってきてインストールしたらうまくいきました。
ありがとうございます。

あれから,とりあえず,会社のデスクトップのマシンでテストした後
自宅の ThinkPad560 にインストールしようと思ったら boot のところで
画面がブラックアウトしたまま返ってこない。

うーん,loadlin からブートしたらうまく行くってどこかに書いてあった
気がするんだけど。もう少しドキュメントをちゃんと読まないとだめかな。
# カーネルは ftp で 1.3.0/disks-i386/linux を使ってます。

 > 鵜飼さんの
 > 	『Debian GNU/Linux に関する Q&A』
 > 	http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
 > 「5.7 PCMCIA」に、この質問についての回答・コメントが
 > アップされていました。
ここは目を通したつもりだったのが見落としてました。