[debian-users:00889] Re: samba of Debian packages

丸山です。

藤田さん、細川さん、早速replyをありがとうございます。
私の説明があいまいですみませんでした。

具体的にはUNIXUSERのbinaryをそのまま使用すると
* smb.confで"coing system="が使用できない。(細川さんのご指摘どおりです。)

* Win95側から共有ディレクトリ上に新規ディレクトリを作成するとWin95においてデ
フォルトで"新規ディレクトリ"と表示されずに"新規"が化けてしまう。
* Win95側から共有ディレクトリ上に漢字・かなの含んだファイルをコピーしようと
するとエラーが出てアルファベットの8文字ファイル名に直さざるをえなくなる。
といった現象が私の場合は出ました。ちなみにアルファベット8文字以内であればそ
のまま使用できるようです。現在ではここにAccess95のファイルを置いて使用してい
ます。

細川さんの言われるようにソースをリコンパイルして再度試してみたいと思います。

ありがとうございました。