[debian-users:00906] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

ありたです.

> でも今度は、Xemcasで日本語isearchできなくて、悩んでいます。
> これって、仕様でしょうか。versionnは20-2です。

前のメールに書いた通りわたしも全く同じ経緯(?)で XEmacs に乗
り換えました.20.1 の時から 20.3 の現在でも isearch で変換モー
ドに移行できませんね.
README か何かに wnn 用のコードはβレベルだと書いてあったので,
まぁこんなものかなぁ,とあきらめてます.

でももっと困っているのが,mew の使用時に限り,変換の確定がうま
く出来ないことです.(使っているのは mew-1.70)
変換中に次の文字を入力するとそれまでに変換した部分を確定して次
の仮名入力に移るのが普通ですが,確定後 Wrong type argument:
char-or-string-p, [] というエラーメッセージを表示して入力した
かなの最初の一文字をとりこぼします.

この現象は mew を使っている時だけで,普通にファイルを編集して
いる場合にはちゃんと動作します.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>