[debian-users:00907] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

ありたです.

>  わたしはしょうがないので mule-wnnは--force-dependsでインストールして
> ます。今のところ、起動時にタイトルバーをクリックしてやらないと起動しな
> いという謎の現象の他は、問題は起きてないです。
>  ありたさんのところではどうですか?

今は XEmacs をコンパイルして使っているので試していませんが,
1.2.x の時はそのような謎の現象もなく普通に使えてました.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>