[debian-users:00897] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

 こんにちは、初投稿の戸田と申します。

> wnn 関連のパッケージでいくつか不都合を感じています。
> ディストリビューションは Debian-1.3 です。

 これ、わたしも気になってたんで反応がないか見てたんですが、どなたから
もフォローがないみたいですね。

 わたしはしょうがないので mule-wnnは--force-dependsでインストールして
ます。今のところ、起動時にタイトルバーをクリックしてやらないと起動しな
いという謎の現象の他は、問題は起きてないです。
 ありたさんのところではどうですか?

 で、mewとかyatexとかはソースを展開してlocalにインストールしてごまかし
ました。

 ところで、

> ちなみに 1.2.x の時はこのようなことはなくインストールできたよ
> うに記憶しています。

 わたしはLINUX JAPAN誌3号の付録CD-ROMのなかからインストールしたんです
が、これ(rex-jpのなかのmule-wnn)とbo-jpの中のmule-wnnはおんなじファイ
ルに見えるんですけど?
 もっと前のパッケージの話なんでしょうか。

> # wnn ユーザーって極端に少ないのでしょうかね?

 Wnn6が発売されたらそっちに乗り換えようかと考えてる人はそれなりにいる
と思うのですが……

戸田健太郎 (ktoda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)