[debian-users:01011] Re: help! [ 1 ] kermit,xc,seyon,..

大江@ならせんたんです。

<9707080445.AA01507@violet>の記事において
d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

わたしは、xcというのを使っています。(たしか、Niftyのfunixにあった)
これは、一応、Niftyのログインスクリプトなんかもありますし、日本語や
Bplusにも対応してます。

=
  /| /|            Nara Institute Science and Technology
 /^|/^|             M1 Fukuda-Lab.
/  |  |asafumi Oe   masafu-o@xxxxxxxxxxxxxxxxxx